HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【雑記】 いつもの月末

まず買ってきた本。

100928_223329.jpg

今回は新刊すくないなぁ・・・。

んで、こっちがラノベ。

100928_223400.jpg

こっちも新刊なし。単に買うの忘れてただけですがw

ソードアートオンラインは前から気になってたので、1、2巻と買って見た次第。




今回の1番はコレ。


100928_223500.jpg

杏仁豆腐イラストワークス『BRILLIANT IDOL』

なんつーか、やっと買えました。アニメイトで!(ポイント的な事も含めて)

発売が7月初めだった気がするから、もう3カ月が過ぎたのか・・・w

これで細かい所チェックしながらアイドルが描けますね。資料集的な使い方もできるし、見ていて飽きないw
素晴らしい!!


買い物すんだらゲーセンなんですが、友人はご飯食べた後だったので、一人で食べてきました。
前にりょくさんと行った中華料理屋の『西華』です。頼んだのは肉丼(750円)大盛り(+150円)

100927_175908.jpg

100927_175918.jpg


・・・相変わらず肉の量がマジぱねぇ・・www


凄い肉の量だが大丈夫か?

『大丈夫だ、問題ない。』





いや、流石に大盛りは辛くなってきたw

ちなみにこれが27日の事なんですが、28日にお袋とまた行く事にwww


頼んだのはレバニラ定食ですが、流石に大盛りは無理でした・・・。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/682-58fa9de3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


