HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

月末のアニメラッシュ

月末は新作アニメ多くて嬉しいですね。ほとんどがこっちでは放送してないので、基本的にはDVD待ちになるのは当然です。今月楽しみにしていたのは「劇場版 空の境界」「夏目友人帳」「ガンダムイグルー2」です。「空の境界」自体は数か月前にSELL版が発売してましたが、貧乏人の私が見たいアニメDVDを買っていたらキリがない(お金が)ので、泣く泣く諦めてましたがついに今月からレンタル開始となり鑑賞にいたれましたww 原作持っていて内容を知っていても、式と幹也の関係はいいですねーw  坂本真綾さんの式がいい感じです。戦闘シーンも直死の魔眼による効果が生きていて中々カッコ良かったです。問答無用な強さがいいですね。 「夏目友人帳」は前から期待していました。DVD1巻の後半から目から汗が・・・・。べ、べつに感動して泣いたわけじゃないん(ry しかし、ニャンコ先生役の井上和彦さんの引き出しの多さは凄いですね。さすがベテラン声優は違うな、と。 残念ながらまだ「イグルー2」は見てないです。フルCGによるガンダムは邪道とかで敬遠する人もいるみたいですが、「イグルー」はおススメします。感動に概念なんざ必要ねぇ!!良いものは良いんです!!!  まぁ、なにはともあれ今日仕事から帰ったら早速みたいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/69-ed5386d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


