HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【感想】溜まってたDVDの視聴

一昨日、昨日と2連休だったので溜まってたDVDを必死でみてました。

詳しいレビューは後からします。

[とある科学の超電磁砲OVA]
オープニングが秀逸。
監督のセンスが凄ェ!

なんだかんだ言って佐天さん大活躍。佐天ファンの俺歓喜!


[エンド・オブ・フューチャー]
作り方は味があるけど、内容を何となく理解出来るのが作品の後半。

盛り上がりも欠けるので正直微妙。

[シャッター・アイランド]
ディカプリオ主演最新作。
伏線の連続で一瞬も見逃せない作りは上手いと思う。
ただ背景設定に無理があるように見える。

終盤の灯台の所とかあからさまに不自然。
視聴者の読みを外すことを狙い過ぎて、逆に支離滅裂になってる感じ。

これが制作側の狙い通りだとしたら凄いかな。


[アイアンマン2]

期待してた割には残念な内容かなぁ…。

敵役としてのミッキー・ロークが渋くてかっこいい。
前作に引き続き、アイアンマンとしての戦闘シーンが短いので消化不良気味。
正直、ハマー・ドローンとの空中戦はいらないと思った。
終盤、完全なスーツで登場したイワン(ミッキー・ローク)との戦闘シーンを増やして欲しかったな。



全体的にレールガン以外は微妙だったなぁ…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/696-c3338131

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


