HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【WB動画】 傀儡師バラ?

[広告] VPS


自軍構成:R兀突骨 SRカク R候選 UC程銀 UC成公英
軍師:GR禰衡 GSR王異


別に騒乱をやめたわけじゃないんですが、兀突骨入りの群雄デッキで遊びたかっただけです。 堅い兀突骨と寡愚は好相性でしたw



戦国大戦の稼働楽しみです。福島は早くて16日だそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/698-d3f2c6b7

コメント

動画拝見しました。
賈詡と寡愚だけでも十分強いですねw そして兀突骨の硬さは流石w
暴乱のどこからでも打てるってのはなかなか便利ですね~♪
>夜行さん
消耗戦と局地戦が得意な群雄としては寡愚は使い勝手いいです。暴乱は反計されにくいのが素敵かと。成公英を成宜にすれば刹那系として強毒が使えるのでこっちがお得だったかなー?と思う次第ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


