HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【戦国大戦とお買いもの】  なんかなー

CDショップ3件回ったのに、ミンゴスの1stアルバム買えなかったラリーです。

アニメイトにブルーレイ付きの限定版が1枚だけ残ってて、とりあえずDVD付きか通常版のCDの在庫ないか店員さんに聞いてみたらないとの事。
諦めてブルーレイ付きの買おうと棚に戻ったらブルーレイ版すらなくなってた・・・。

笑えよ。

しかも今回は買うものが少なくてさらにテンションガタ落ち。
結局買った物が↓

101128_003808.jpg

MASTER ARTIST2は響だけデス。最近、響の好感度が上がりまくりなんだよなー。
あとは真と千早のMASTER ARTIST2を購入予定。

へっぽこPなので全員分なんてプロデュース出来ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは戦国大戦

ぶっちゃけ欲しいSRは買った方が早い事に気付いたw しかもプレイして引くより金銭的にも効率的。

でもプレイするのが楽しいんデス。

ンで引いたカード

101128_003959.jpg

ウチのホームは基本的に掘り師に掘られまくった後で、SR引きの期待度は低いのでR狙いでプレイしたら被ったww

壁としては優秀なんですが、やっぱ保科使うよなー。

もう1枚

101128_004020.jpg

かなり欲しかった直盛さんデス。計略の精鋭槍撃術が士気4で武力+6で剛槍効果が27c?と破格の効果。しかも伏兵、攻城と特技2つ持ち。

だったのにVER.UPで武力が+4になってしまって、若干の弱体化。効果時間が破格とは言え、保科の性能からすれば+6でも良い気がするんだけどなー。今川軍は士気使ってナンボだし。

現在プレイしてるデッキ

R 井伊直盛
UC 河田長親
UC 朝比奈信置
C 加地春綱
C 奥平貞能

上杉と今川の2色。基本精鋭系に士気回して、ぶつかり合いに長親の貫通射撃でまとめてダメージ与えて行く感じ。士気2で武力6になる奥平さんがガチすぎる。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/704-1109fd08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


