HOME>スポンサー広告


HOME>戦国大戦

【戦国大戦】 久しぶりのSR

久しぶりに友人と一緒に戦国大戦やってきました。

その友人は先日SR上杉謙信、SR望月千代女、SR加藤段蔵、Rいっぱいとアホな引きをしたらしく正直羨ましいデス。パルパルパル・・・。

もうSR謙信引いたのが嬉しいらしく、残りのSRは売ろうかとかぬかし始めたので

「ならR武田信繁(何故か気に入っているらしい)+1000円で飛び加藤売ってくれ!」

っていったらSR加藤段蔵の買い取り値が1200円だったみたいで、商談成立。

101207_010330.jpg

このあと店内対戦でSR謙信入りのケニアデッキを飛び加藤無双でフルボッコにしてあげました。汚いな忍者さすがきたない。



友人談「その忍者強くね・・・?」



だから強いって散々教えただろーがw

店内対戦2戦して引いたのが↓

101207_010126.jpg

3コス馬火計の真田幸隆さんです。伏兵、攻城持ちと3コスとしてはスペックも及第点かなー?


残りR
101207_010407.jpg

上の2枚はフルボッコにした友人から貰ったもの。 使わない(小六)、被った(水原)との事。

そして戦国のアイドル、池田ァ!さんデス。
チャージ中に向きを変えられたら・・・・・。2コス武力8の鉄砲は彼しかいない。しかも気合持ち。


とりあえずデッキは迷走中です。

まず現在のデッキ

101207_020245.jpg

関口氏広がエース清水みたいでお気に入りwww

もうひとつが織田ノンレアデッキ
101207_015805.jpg

騎馬が欲しい・・・。

今月はもう金銭的に厳しいのでモンハンP3やって月末を待ちマス。


この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/706-5cd885e3

コメント

>上の2枚はフルボッコにした友人から貰ったもの
この一文を見るとすごくバイオレンスな場面を想像しちゃいますw

織田家デッキに騎馬は必要ないと思います!
えぇ自分も持ってないだけですが…w
R以上は1枚も引いたことないのでウラヤマシス・・。
真田幸隆さんイラストもカッコ良くてイイですね~!使ってみたい武将です☆
織田家ノンレアデッキはイイですね~!><
僕もそれくらいの資産が欲しいっす(汗)
>のうきん軍師 さん
物理的にはフルボッコにしてませんので、「大丈夫だ、問題ない」ですwww
あと彼が欲しがったC,UCを大量にプレゼントしたので、貰ったというよりトレードした感じです。

>うまの さん
幸隆さんはマジで強かったデス。終盤の百火繚乱→虎口ダイブでの3択はガチでしたw

織田のノンレアデッキは現在
R蜂須賀小六
R佐々成政
C織田信勝
UC梁田政綱
C山内一豊

山県さんの「火の如く!火の如く!」が怖いよー。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


