HOME>スポンサー広告


HOME>戦国大戦

【戦国大戦】 結局はこうなった

6枚飛び加藤ワラの構成変更です。

10100.jpg10116.jpg10149.jpg10132.jpg10141.jpg10094.jpg

総武力24 総統率22

低コストのスペックが良い今川との2色デッキです。
士気が重すぎて使えなかった憲政を真っ先に抜きましたwww

中条の所も弄りたいのですが、優秀な端攻城&釣り要員なので変更してません。
コモンとは思えない性能の飯尾&奥平に士気を回す事も出来るので良い感じかと。まぁ基本は闇駆け1択ですがw

スペック&計略とも優秀な関口にしてますが、個人的に誘導が効果的に使えないので気合持ちの菅沼でもいいかなー?とも思ってます。

ああ、あとカード画像はカードショップ遊々亭さんのカードリストからお借りしてます。
問題ある場合は削除しますので宜しくお願いします。




給料日・・・




この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/710-127df1c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


