HOME>スポンサー広告


HOME>戦国大戦

【戦国大戦】 値下げ後の初プレイ

ホームのゲーセンが24日のVER.UPで3クレ600円になったので、久しぶりにやってきました。

デッキはいつもの6枚飛び加藤ワラ

10100.jpg10116.jpg10149.jpg10132.jpg10141.jpg10094.jpg

カードビューはいつもと同じ遊々亭さんからお借りしてます。

2戦2敗。

加藤の突撃精度が悪くてgdgdになってました。あまりにも悪過ぎて試合内容覚えてないwww

勝てるビジョンが見えなかったので、デッキチェンジ。

10014.jpg10017.jpg10041.jpg10011.jpg10009.jpg

お鍋の方の
佐々×梁田妄想デッキwww

佐々からお鍋につなげるのがコンセプト。癒しの陣が舞いだったら・・・
みて判るように貫通系の射撃持ちにひたすら弱いですw

4戦1勝3敗。

増援叩くタイミングミスったw あと全体強化系の奥義(刀)欲しい。天羽々斬まで行かなくても日光一文字くらいないと押し切られる。

この後疾風陣デッキで群雄伝して

もう一度6枚飛び加藤ワラ。多少構成を変更。

10100.jpg10148.jpg10123.jpg10156.jpg10141.jpg10132.jpg

端攻め悉く潰されたので中条→吉江に変更。武力6の柵持ち鉄砲はリカクシを思い出させる。
あと関口→菅沼で壁、大石→松下にして超絶騎馬対策。

結果6戦5勝1敗

最後6連勝をかけてマッチしたのが武田30亜種。

どーにもならんwww


排出カードもRが被って泣きそうになってたけど最後にSRが来て少し報われた気も。

101227_214328.jpg

直虎、太ももがエロいねwww








この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/712-2a7bd094

コメント

太ももがエロいに禿げ同(^^ゞ
自分も今日、直虎引きました!一瞬、武田と組んで良い夢見れましたです。
飛び加藤に先日負けました。あれは相手にするとやっかいですねー
ただ自分が使うとかなり難しそう・・・

>てとしゃん さん
おお、お久しぶりデスw
直虎、今川限定采配なんですよねー。勢力限定じゃないければ、かなり活躍出来たんじゃないでしょうか? しかし、武力+2、兵力2割弱回復は正直微妙・・・。せめて武力+3で2割回復か、武力+2で3割回復だとまだ行けた気も。ただ忠義と一緒の計略内容なので、下手な調整すると壊れになる可能性もあるから困るw

飛び加藤は槍多めの武田にはキツイです。 その分鉄砲多めの織田はお客様な感じですかね。まぁ立ち止まると集中砲火で即死するんですがwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


