HOME>スポンサー広告


HOME>戦国大戦

【戦国大戦】 今年初

何日か前に友人待ちで1セットだけプレイしてきました。

デッキは↓

10187.jpg10131.jpg10127.jpg10152.jpg10132.jpg

C伊丹康直がデッキケースの中に入ってなかったので、前回の記事で構築した遊び場その2でプレイ。

結果3戦2勝1敗

1戦目 5枚掛れ柴田デッキ 25%<>53%  ×
ライン上げられてからの掛れ柴田で取られた城ゲージを逆転出来ず敗北。

2戦目 5枚占領デッキ 58%<>57%  
安藤の計略を伴にかけて大砲に居座るデッキ。直盛で虎口を攻めるもまさかの兵糧庫選択を看破。これには脱帽。
負けたかと思ったけどギリで勝ってたw

3戦目 5枚イスパニア 55%<>24%  
イスパニアがキツイことキツイ事。 終盤、相手大砲占拠からイスパニア先撃ちしてきたので、出城→撃たれる→戻るを2回繰り返して、3回目に前出し→中央で遊び場で大砲&攻城&虎口ゲットで逆転。全滅して再起→遊び場で完全勝利。 三国志時代のテクニックが生きた試合でした。



この後帰りに友人に飯代を奢る代わりとしてSR大原雪斎もらいましたw


この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/715-877a6f37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


