HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【同人】 届いたー! (18禁アリ)

頼んでた同人誌が届きました。8日が誕生日だったので、自分にご褒美ってところでしょうか?w

買ったもの

110110_042904.jpg

ひょころーさんの俺妹本の新刊、「お、俺の妹がぁ318禁
京介にフイタwww エロスもばっちりなのでオススメですw

110110_042919.jpg

暫時さんのアイマス本の新刊、「Trial Vacation18禁
アイマスの響本ですね。あと千早と真本も探したんですが、なかった・・・orz
響とPのラヴラヴHが堪らんのですよ!!www

110110_042930.jpg

大槍葦人さんの俺妹本。 「KURONEKO NO TANGO18禁

原作でイチオシの黒猫本。黒猫が可愛いとしか言えないぜ!w

そして、メインはこれだ!!

110110_042942.jpg

来た!かぜなきし(下)来た!これで勝つる!!!

サークル「いよかん」からの発行。 ストーリー:ケイさん、作画:ほた。さんによる東方本。

いや、かぜなきし(上)で号泣してからずっと待ってました。そして手に取っての本の厚さに感無量。 そして読んだらまた目から汗が・・・。前作が諏訪子メインでしたが、今回は早苗&神奈子メインって感じ。風神録ファンは必見の1冊です。

商業誌でやってる「夢のクロエ」も単行本そろそろですよね。期待してますので、お二人には頑張ってほしいです。



枚数は少ないけど内容は満足でした!(ほっこり)

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/716-80d90094

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


