HOME>スポンサー広告


HOME>戦国大戦

【戦国大戦】 久しぶりのSR

またちょこっとやりに行ってきました。

前回の定恵院入りの遊び場デッキがいい感じだったので、もうちょい馴染ませたいという理由です。

10187.jpg10140.jpg10130.jpg10149.jpg10147.jpg

結果 3戦3勝

最後、鉄砲単がきつかったですが定恵院の力萎えで何とかなりましたw

調子良かったのでもうワンセットと思いつつ、排出されたカードを友人が剥いてたら何故か急に笑い出しまして

「また丹羽さんでも出たん?w」って聞いたら

110221_053013.jpg

千代女でたwww

自引きSR3枚目も女性カードwww
そろそろおっさん武将欲しいっすw

宇佐美とか宇佐美とか。誰か千代女と宇佐美トレードしてくれないですかね?いやマジで。

SR引いて燃え尽きた感もありまして、どうしようかなー?と思ってたんですが、間違えて携帯で登録してたサブカを思い出しまして、

「狩りになりそうだけどネタデッキなら大丈夫かな?」

と適当に作ったデッキが↓

10071.jpg10125.jpg10080.jpg10132.jpg10144.jpg

どっかで見た事あるデッキになった気が・・・




ランカーのドキドキさんの2色火門の亜種でした。

最初1.5コスが関口だったんですが、友人に2色にする意味なくね?って言われて色のバランス取る為だけに関口→矢沢になりましたww

結果3戦2勝1敗

ごめんなさい。マジで狩りっぽくなってました。

3戦目、同じ火門(相手は単色)対決になったんですが、突撃が迎撃されまくって僅差で負けましたw

排出はR六角でした。


あと久しぶりに三国志やってたんで動画UP予定です。
2回だけやってSR山岡孫策引くとかどういう事だってばよ!?www

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/727-9feb3be9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


