HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【WB動画】 暴虐闇金 7

[広告] VPS


自軍構成:SR董卓 R閻行(2) R李儒 C梁興
軍師:R禰衡 SR王異

久しぶりだったんだけど、正直何かヌルい感じが。
士気全部使うような戦い方してくるし、いまどきの太尉ってこんなんなのかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/728-b3da052a

コメント

動画拝見しました~。
旧閻行さんカッコイイですねw しかも大活躍でしたし:(;゙゚'ω゚');
相手の英魂舞とか・・・いろいろデッキ構成がものすごいですね(´ヘ`;)
途中の屍→英魂戦法→昇華を暴虐・一閃で潰したあたりはお見事でした♪
今の太尉って声望の上がり方とかすごいらしいですね・・・
>夜行さん
屍>英魂戦法は正直びっくりしました。でもまぁ、閻行乱戦してるので董卓の突撃と一閃で落とせたのは助かりました。移動速度上がってる董卓なら武力17の孫策もどうにかなりますし、舞いも潰せて城門頂いたので結果は上々かとw

最後のぶつかりあいは増援あるし、屍撃たれても槍が1本減れば連突でなんとでもなるので気が楽でしたね。ホントなら最後取り立てで決まるはずが、カードが反応せず城門入ってしまい、出てきた孫策に蛮勇撃たれたので一閃に切り替えただけですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


