HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【戦国大戦】 絶不調更新中

臨時収入出たので、筋肉痛の両足でチャリこいで戦国してきた。




何かね、遊び場で勝てるビジョンが浮かばなくなってきたんですよ。単に下手なだけですが。マッチ運もあるけど。

昨日の戦歴 12戦5勝7敗。

負け越しです。その中、遊び場は1勝4敗。天下布武に勝ったくらい。あとは3戦ごとにデッキ変えてアタック。
こっちは3戦2勝1敗づつ。

勝ち越せたデッキは↓

10145.jpg10114.jpg10149.jpg10123_20110301115828.jpg10144.jpg

開き直って大筒を取るだけの精鋭射撃術後方陣デッキ。

総武力27 総統率23

士気の安い後方陣と24c持つ精鋭射撃術で何とかする方針w ヤバイ時は誘導でごまかすw

後方陣がイマイチ使いにくい。鉄砲射程UPないと後方陣中は撃てない事多々あり。

地味に柵3枚でウザいデッキwww


10098.jpg10078.jpg10080.jpg10052.jpg10088.jpg

悲恋暴威。

総武力26 総統率18 

次のVER.UPでエロくなるという噂で使ってみたくなった千代女入りデッキ。
千代女は殆ど端攻城だけどな!www

2連勝の最後、4枚山県デッキに当たって2.3%差で負けたのが泣ける。

気合持ちの武力9はマジで頼りになる。ただ伊勢姫いらない気もしてるけど、柿崎に悲恋してブルドーザーはなかなか使える事実もあるので難しいところ。




精鋭射撃術後方陣デッキの動画あるけど重要あるんかな?

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/732-147003d0

コメント

後方陣は自身が効果範囲内にいないので難しそうですが
鉄砲3体は相性が良さそうですね
自分はこの手のデッキは苦手なので是非動画を拝見したいです

>次のVER.UPでエロくなるという噂
次Verで使うカードが決まりましたw
>のうきん軍師さん
後方陣は触らなくても弓撃てる小国さんの方が安定しそうです。動画出来ましたのでどぞw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


