HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>戦国大戦

【戦国動画】 後方精鋭射撃術

[広告] VPS


開き直って大筒を取るだけのデッキ。
単に酒井さんが使いたいだけのとも言う。
普段、鉄砲使わないので狙いがヘタっぴなのは御愛嬌でw

名前消そうと編集がんばってみた(サイト見ながらモザイクかけてみたけど、変な場所にかかる)けど上手くいかなかったので、無編集でUPしてます。問題あるなら消しますのでコメお願いします。

誰か編集の仕方教えてください。エンコ方法とか。いやマジで。
やっぱゆとり編集はだめだなー、こういう時。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/733-1c5033fa

コメント

柵の置き方が熱い!!


自分も編集頑張ってた時期がありますけど
うまくモザイク処理できなくて諦めました。
ブログに載せる程度なら未処理で大丈夫だと思いますよ。
自分も未処理でかなり載せましたから。
>てとしゃんさん
とりあえず虎口守れれば何とかなりそうなので、厳重に封鎖してみました。
まぁ、ニコ動などに上げるわけではないので現状、UPする戦国動画は無編集の予定です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


