HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

【生存報告】 生きてますよー。

福島在住で地震やばかったけど、何とか生きてる野良猫ラリーです。

福島県の中通りなので比較的被害は少なかった方なのかな。原発問題がありますが。

携帯はいまだに繋がらない事が多々ありますが、身内や友人等の無事は何とか確認出来ました。

あとブログのリンク先の方々、mixiでのマイミクの方々も無事みたいで安心してます。


停電を覚悟してましたが、普通に電気使えてます。これだけでも違いますね。
被災地である岩手や宮城の方は本当に大変そうです。まだ消息不明な方もいるそうですし、無事である事を祈るしかないんですが。






被害が少ないとは言え、壁剥がれたり玄関が開かなくなったりしました。家が倒壊しなかっただけでも幸運ですよね。心底思います。

現在、断水中。復旧の見込みなし。(1週間ぐらいと言われてるけど、どうだか)
給水車出回ってるけど5時間待ちとか普通でした。まぁ断水になるって話聞いてたので、事前にポリタンクに水溜めておいたのと、畑がある所に井戸水あるので飲み水は何とかなりそうです。

ただトイレが使えないのがマジで辛い。


あとは物資不足。まともにご飯食べれない。水使えないってのもあるけど。
最近はバタピーと菓子ぐらいしか食べてない。

今日歩きまわって切り餅1袋(1キロ)350円でゲットしてきた。帰りにもう1袋買おうとしたら売り切れてた・・・orz

最初から買うべきだったなー。マジで後悔した。



あと何故かいつも行くゲーセンが営業しててフイタ。トイレは使えなかったけど。

こんな状況下でもゲームしてる人はそれなりにいました。

不謹慎かと思ったけど、財布に入ってる柿崎バラで1セットだけやってきた。マジでごめんなさい。気晴らししたかったんです。

3戦2勝1敗。最近安定して勝ち越せてる。柿崎強いなー。動画もあります。

んで排出

110314_022955.jpg

長野の爺さん来た。千代女引いた時より嬉しいのは何故だろうw



なんだかんだ言っても、家で生活出来て電気があるだけも幸せだと実感してます。

少しでも状況が良くなるといいなぁ・・・。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/738-4d24cd17

コメント

ご無事で何よりです。
山形は停電とかありましたけど、ライフラインは復旧しました。
ただ物資が不足してるのは一緒ですね。特にガソリンがキツイ。
スーパーもほとんど売り切れです。お菓子生活です。
はやく断水回復するとイイですね。
原発も作業員の方々には頭が下がる思いです。

気晴らしはイイと思います!ってか自分もあとで気晴らしに行こうかなとww

良かったぁぁ、無事だったんですね・・・心配しておりました。
物資が足りないのは関東等の地域での買い溜め厨のせいでもあるんですかね、ホントに買い溜め勘弁してほしい・・・
なかなか状況はよろしくないですが、頑張りましょうっ
>てとしゃん さん
コメ返し遅れて申し訳ないです。山形の方も大変そうですね。こっちも大変ですが、何とか頑張って行きたいですね!

気晴らしは必要ですよね!www

>奏さん
こちらこそ無事確認出来て安堵してます。一瞬誰かと思いましたが、そういえば名前変更したんですよねw 確かに状況は悪いですが少しでも笑顔になるよう頑張りましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


