HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

最近

三国志大戦3蒼天の龍脈をガリガリプレイ中なのですが、駆虎求心で9連勝して2品に昇格。1品まで後少しの所から、板面上部がカード認識しない台でプレイして連勝ストップ。その後台を変えてプレイしたところ怒涛の9連敗とか涙目な状況です。引退するべきかとも考えましたが、気付かない内に新しいデッキを模索している自分がいたのでもう少しがんばろうかと。大尉までいきたいなぁ…。ストレッチマン2号さん> カブの新車見せてもらいましたよー。流石に世界に誇るホンダのカブですね。デザインが未だに色褪せないのがたまらなくいい感じですよね。ひとが乗ってるのを見ると欲しくなるのはなんでだろう…ww

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/74-c61dfcb5

コメント

全然違う話ですみません。
ホンダ スーパーカブ 90 DX (タスマニアグリーンメタリック)

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/supercub90/color/index.html

今日、東京都足立区より納車しました。

やっぱりカブ90の新車は良いですね。

以上

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


