HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【もう見た?】 春アニメ

花咲くいろは

前評判がめちゃくちゃ高い作品。作画レベルがマジぱねぇ。そして声優も豪華。かなえちゃんハァハァ。

しかし、・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ 現時点ではティンと来てない。もうちょい見ないと味がわからない気がする。朝の連続小説?って思った俺はダメなのか?



DOG DAYS

なのは原作者の都築さんの新作アニメ。声優が豪華。「花咲くいろは」もヤバイと思ったけどそれ以上だったw
人が死なない戦争がポイントみたいだけど、話が進むにつれて変わっていきそう。

1話時点ではSASUKEか風雲たけし城?って思った俺に罪はないハズ。モブがマジでモブしてるのが逆に好感触w
日曜朝にやれよって思ってたら、2話からサービスシーン多すぎてフイタ。全然エロくないけど。


Steins;Gate - シュタインズ・ゲート

個人的には今期イチオシアニメ。 原作未プレイですがw 
1話みただけじゃ全くわからないので、続けて見たくなる感じ。何気にミンゴス出演のアニメって少ないから貴重ってファン意識もある。


あとはカイジとかアスタロッテとか視聴予定。


この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/745-52b466fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


