HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

【買っちった】 BLAZBLUE CSⅡ 【PSP】

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


正社員の研修中のラリーです。 これ内定扱いって事でいいんですかね?w

自分へのご褒美として買っちゃいました。

PSP版 BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

なんでPSP版かというとコンシューマー機がないんです。・゚・(ノД`)・゚・。 

つかPS3もXBOX360出てないしなー。なんで携帯ゲームで出したしw

ブレイブルー自体は初期からやってたんですが、CSあたりから格ゲーやらなくなってCSⅡからもう1回始めようかなー?と思ってゲーセンで練習しようとするとフルボッコなんですよね・・。

くやしいから家でコンボ練習したい!と思いきって買いました。レバーとパッドだと操作感覚違うだろ!って突っ込まれそうですが、コンボルートも覚えてないは論外なんですよ。


まぁ、そんなこんなで姫様と狼使ってマス。あと偶にハクメン。

早くアーケードデビューしたいぜぃ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/748-bb89e857

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


