HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【WB動画】 暴虐闇金 11



自軍構成:SR董卓 R閻行 R李儒 Rカク
軍師:R禰衡 SR王異

最後の完殺はいらなかったですね。空撃ちっぽくなってしまいすみませんでした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/749-7aa81d16

コメント

動画拝見しました♪
序盤から賈詡で伏兵を掘り抜いて一気に落城手前まで持ち込んだ流れは完璧でしたね!!
李儒と閻行両方とも城に張り付けていたのはちょっと危うかった気もしましたが、武力は偉大でしたねw
終盤のあの完殺は万が一のこともあるので大丈夫だと思いますよ(・ω・´)
>夜行さん
コメントありがとうございます!
1回目の刹那神速は曹操が落ちていたので、郭嘉単体では武力差で押し切れると思い閻行も貼りつけたのですが、慌てて牽制に行ったのバレバレでしたw

離間に対して完殺は反計させて求心封じでした。通れば問題ないし、反計してくれれば求心が来ないので。
離間喰らってても英傑号令である暴虐は知力依存度が低いので大した変りないのもポイントだったかと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


