HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【WB動画】 暴虐闇金 12 【司空昇格】



自軍構成:SR董卓 R閻行 R李儒 Rカク
軍師:R禰衡 SR王異

司空に昇格しました! 太尉昇格戦の時はかなりループした覚えがあるんですが、今回はすんなり上がた不思議。

開幕、理想的な大量リードがいつもの通りgdgd展開にw

誤爆なんとかならんかなーw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/750-a59f01b3

コメント

司空昇格おめでとうございます!!
いつも通りの開幕大量リードはおみごとでしたw 昇格戦にはないくらいのすんなりさでしたねw
中盤のグダグダ感は逆にいつも通りで「これは勝つ」という謎の安心感がw 李儒の誤爆はちょと痛かったですね(・ω・`)
落城昇格おめでとうございます♪ このまま一気に丞相ですね(・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


