HOME>スポンサー広告


HOME>書籍関係(マンガ・ノベル・小説)

【書籍関連】 買ってきた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)

画像がねぇ・・・。ホントは9日に買いに行くはずだったけど行って売ってなかったー!は嫌なので10日に買いに行ってきた。

ちなみにまだ読んでない。


だってまだ「まおゆう」が途中なんだもんw


そばもん 1 (ビッグコミックス)そばもん 1 (ビッグコミックス)
(2009/05/29)
山本 おさむ

商品詳細を見る


前から気になってたマンガ。タイトルで判ると思うけど蕎麦の事しか描いてないよw

蕎麦大好き人間なので、内容的にかなり面白い。続きも購入決定w

ちょっと蕎麦食ってくるw

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/757-37d46c28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


