HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

東方緋想天 八雲紫考察 対うどんげ

みんな大好きうどんげ戦です。私の対戦歴でもかなりの回数戦ってます。中の人のレベルでかなり変わってくるのは当然ですが、相性的にはかなり有利。ただ、ダッシュAやJ2Aを絡めた固めからのわからん殺しだけには注意。変な固めをされて何時の間にかダメージ負けしているというのが負けパターン。うどんげには無敵技や切り返し技がないのでC禅寺が使い放題。さらに必殺技等が全て射撃属性のため、打撃での固めのあとに割り込むチャンスは多々ある。それ以前に固め連携の初段を上回避結界で抜けるのが一番安定かも。対戦中のポイントはうどんげ主力のダッシュA。こちらが行動しようとするところに使ってくる。ガードしてもうどんげ有利。ダッシュAを密着状態でガードすると次のミサイルは連続ガードに。カウンターで痛いコンボ喰らうので要注意。警戒スペカはディモチとルナティック。サブで毒と国士無双か。ダメージとれないと言われてるうどんげでもルナティック喰らうと流石に痛いダメージ喰らうのでちゅうい。後は強気に立ち回っていこう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/76-286dd8f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。