HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【お袋と】 四季の里 【デート】

先日休みだったので、お袋と昼飯を食べに行った帰りに、何を思い立ったのか

お袋「暇だし四季の里でも見に行くよ!」

俺「はい!?」

110611_165516.jpg


と、いうわけで選択権なしで連れてこられました。

【四季の里】 です。

他県の方に場所を説明すると福島西ICを降りて土湯方面に20分くらいかな?

まぁ来たのはいいけど、夕方5時過ぎてて中にある店とかやってねぇしw

ここの蕎麦とアイスクリームはかなり美味しいと評判だったんだけどね。

110611_165619.jpg


人が携帯で写真撮ってるのにもかかわらず、前を横切るお袋w

110611_165736.jpg


内堀

110611_170544.jpg


バラ園。オレンジっぽい赤い色の薔薇の花が印象的だった。

110611_170955.jpg


ベンチで缶コーヒー。至福ッ!!


帰りにぐるっとまわって【アンナガーデン】に寄って来た。
此処のジェラートは福島でも有名。

110611_173553.jpg


奥がお袋の黒ゴマ。手前がオイラのチーズクリーム。シングル300円。
塩バニラも気になったが次回に期待。




帰ったら3か所、虫に刺されてて泣いたw

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/769-d20fe602

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


