HOME>スポンサー広告


HOME>戦国大戦

【戦国大戦動画】 6枚暗黒魔境デッキ 【お試し】



自軍構成:SR朝倉景健 R藤堂高虎 UC朝倉景鏡 C河合吉統 SS茶々 R初
家宝 稲葉瓢箪 武/弓 (景健)

25日のプレイでSS茶々、R初と引いて、メインのカードがないから浅井朝倉でやる選択肢はないって考えに至り、「茶々、初と来たら江姫も引けるフラグじゃね?」ってティ­ン!と来たから頑張ったら「何このゴルベーザwww」

だったら浅井朝倉でデッキ作ったらー!!みたいなノリで完成しましたw

暗黒魔境は士気6の前方正方形、相手の武将の数の分武力&統率に-1って所です。効果時間がかなり長かった印象です。

高虎と初姫はコンボ用員って感じですかね。
少しでも参考になれば幸いですwww

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/784-cc15ae70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


