HOME>スポンサー広告


HOME>戦国大戦

【戦国大戦】 キタぜ、ヌルリとな

最近LoV Re:2に再燃しまして戦国やっててもイマイチでした。カード堀りにもうんざりしてきたし、引き自体も悪かったし。

一応、正3位~正4位を行ったり来たりしてます。

デッキは

幸村一条バラ
遊び場(5枚岡部弟型、6枚岡部兄型)

暗黒魔境デッキは諦めました。あれは正直弱いと思います。雨森入りの盟約バラの方が強いと思う。



最近、友人の柴犬さんにR島とR山県トレードしてもらって赤備えの采配デッキを考えてます。

さて、LoVやりに行って満席だったので時間潰しに弓入りの幸村バラを試したら1セットで出た。

110819_140132.jpg

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ エ?ナニコレ!? ・・・・・謙信ちゃん?

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

使います!使いますとも!!

一応デッキ構想は

謙信ちゃん
柿崎
北条
高梨父
絶ちゃん



謙信ちゃん
飛び加藤
北条
安田さん
高梨父(絶ちゃん)

の気合い型5枚デッキを考えてます。これでちょっとプレイする気が強くなってきたw

次回は謙信ちゃん動画上げられるかな?


この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/786-6e62052f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


