HOME>スポンサー広告


HOME>LOV関連

【LoV Re:2】 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最近LoV熱が再燃しまして、かなりやってます。

相変わらずデッキは魔種単。

ニコル・ボーラス
ファイアドラゴン
アジルス
フェアリー
桜華
テスカポリトカ
主闇

の6枚型でやってましたが、

友人の柴犬さんにラグナとエーコをトレードしてもらったので、今はこんな感じ。

ファイアドラゴン
アジルス
エーコ
スプリガン
フェアリー
ホムンクルス
主闇

エーコが強すぎてお気に入りのニコルさんがデッキに入らなくなりましたw
ホントはスプリガン枠をサキュバスにしたいとこなんだけど持ってない・・・。

んで、昨日の引き。

110819_140920.jpg

光ってるのはスリーブのせい。

110819_140934.jpg

海種の新SR。使う予定なし。


そして、柴犬さんと300枚近く掘ってやっと自引きした【悪戯】フェアリー!!


110819_141057.jpg

UCの癖にあまりにも引かないから存在自体が都市伝説だと思ってたくらいでしたwww

絵柄もお気に入りでグッドなんですが、これで魔種雷単が出来る!!w

ニコル・ボーラス
アジルス
エーコ
15コス雷
【】フェアリー
ヴァーリン

あたりで。

当分LoVな感じです。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/787-393ad9ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


