HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

【近況】 3か月も放置しちまった・・・。

お久しぶりでーす。
チャントイキテマスヨーwww

つか、前回の更新から3カ月近く放置してしまいました。色々と更新内容はあったんですが、夜勤明け→朝飯→ニコ動巡回→寝落ちの繰り返しでブログ更新まで至らないというw
これからはちょくちょく更新出来たらいいなー、と思ってます。

以下、箇条書きで近況報告みたいな

【ライフ】
特に変化なし。左足のかかと?アキレス腱の↓の骨が鈍通気味。歩いても何ともないけど走ると痛みがある。病院に行くべき?

【アニメ】
FATE/ZEROとアイドルマスターをニコ動で見るくらい。DVDも借りに行かなくなったなー。ホライゾンはそのうち見たいけど。
アイドルマスターはDVD買ってるのでそのうち見直しますwww

【音楽】
最近何も買ってない。アイドルマスターの曲をリピートで聞いてるくらい。初音ミクもダメになってきた。
東方系もノータッチ。あんだけ聞いてたのに現在食指は全く動かない。変に盛り上がりすぎた所為か、反動が大きいのかも。

【家庭用ゲーム】
ナナドラ2020以降、何もプレイしてないw PS3買ったのにアイマス2も途中。ダークソウルクリアしてからは起動すらしてない。アーマードコア5待ちってとこでしょうか? ネット繋いで格ゲーもいいかも。

【アーケード】
三国志大戦はほぼ引退。先日久しぶりにやって来たけど槍に刺さるw刺さるw あーこりゃ駄目だなってマジで思った。

戦国大戦は正3Bから正5Bまで落下w 現在色々お試し中。一応、謙信ちゃんオニコジ景勝華姫高梨父でプレイ中。馬成政に期待。魅力なしなら7/6とかでも良かったんじゃないかなー。まぁ7/4でも使うけど。ステルス采配持ちの騎馬は強いと思う。多分。

LOVは目下強化プレイ中。やっと【魔種と共にある者】とアジルスの特殊称号【月光の軌跡】をゲット!
最近、主人公撃ピア、背徳が多すぎて勝率がかなり落ちました。同族戦でも主撃が多すぎ。
次のバーUP&カード追加でも撃持ちやら撃ピンダメの使い魔と、前情報の時点でも魔種メタカード多すぎて、正直嫌になる。20コスくらいにガード持ちの使い魔でないかなー。でも水樹奈々ボイスのURツクヨミには期待してます。
って思ったら


『LoV』EXCELLENT!ブログ 

にツクヨミ動画UPされてましたw

次のバージョンは不死で遊ぶ確立大w 庵が欲しい今日この頃。

そして今頃引くURガイア(新表記)。マッドハッター引かせろよw

カードケースはハネムーンと不思議の国の2つ。あとライブが間に合うか微妙なライン。
19日にはプレイ出来ないだろうなー。本格的に掘るのは給料後だと思う。

【モバゲー】
ほとんどがコレw どのゲームもやってることは大体一緒なんだけど中毒性が高いのがなー。
現在強化プレイ中が【アイドルマスターシンデレラガールズ】【神撃のバハムート】の2つ。
野良猫ラリーの名でプレイしてますので友達希望は大歓迎です。ちなみに友達登録したら上記2つは積極的にお誘いしますので宜しくお願いしますwww


追記
奏さん、年賀状ありがとうございます。名前見て誰だっけ?って思ったけど裏のイラスト見て「あ!奏さんだ!」って一発でわかりました。こちらは何の準備もしてないので返信できませんが、本当にありがとうございました。今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/794-ef0dbea2

コメント

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
LoVプレイヤーがこんなところにw
自分は大戦ほぼ引退でLoVやってます、まだ全国戦は20戦もしてませんが掘った数なら負けないっw
庵は引いたんですが相方が不死使いなもので・・・コジローもろともプレゼントしてしまいました・・・
ツクヨミって水樹奈々ボイスなのですか、某ゲームと比べ物にならないくらいコラボが豪華だなぁ・・・自分はB★RSに期待してます、B★RS好きなんでなんとしても引きますw

年賀状、イラストで分かりましたか、押し付けがましくて申し訳ありませんが、ありがたい事ですw

では、今年も宜しくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


