HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

公式コミックス

やっと発売しました!
200010695230-1.jpg
世界樹の迷宮Ⅱ  -六花の少女- 上巻

前に10月10日発売って連載雑誌コミックREXに書いてあったので買いに行ったら店頭になくてまた同日発売の本誌をみたら11月に延期になってました。と、いうことで先日仕事帰りに近くの本屋に寄ってGETしてきました!! 何気に公式のコミカライズみたいで、世界樹ファンとしては発売するのを2か月前から楽しみにしてました。2のイメージヒロインであるガンナー♀が主役で、コミックではマナリィという名前で活躍してます。コミックスでは上下巻で完結みたいなので連載の方も終盤といった所ですね。ゲーム本編は5階層23Fで中断してます・・・。だってF.O.Eが強くてマジで泣きそうですから。来年には本ゲームと同じ監督が新しいゲーム出すらしいので、とりあえず今年中のクリアを目標にちょこちょこ進めたいなー、と。
 

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/80-108578cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


