HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

生存報告ー!

ご無沙汰してましたが、何とか生きてますw

夜勤→朝に帰宅→朝飯→スマホでネット巡回→寝落ち→出勤の繰り返しでブログの更新何かやる暇が無いッスww

PCが不調なこともあり、スマホでニコ動も見てる位で2ヶ月PCの起動すらしてませんでした。
この報告もスマホから書いてます。

あとは、箇条書きで報告

●ライフ
携帯からスマホへ
慣れてきたところにAndroidのOSのバージョンUP。
4.0にするのに4時間かかるw
ルートフォルダってのがどこなのか分からなくて右往左往してたせい。

●書籍関連
ラノベ系が完全に沈黙中。
のんびり読んでる暇が無い。
逆に漫画系が増えてる気がする。
最近のオススメは『信長のシェフ』

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)
(2011/08/09)
梶川 卓郎、西村 ミツル 他

商品詳細を見る

4巻迄速攻で集めた。10月16日発売の5巻が楽しみ。

●コンシューマーゲーム
明日発売のバイオハザード6を購入予定。
世界樹4も第4大地で停止中w

●アーケードゲーム
三国志大戦
LE董卓、R閻行、R李儒、Rカクの暴虐闇金でたまにプレイする位。

戦国大戦
謙信ちゃんデッキか、4枚吉川元春デッキでプレイしてるけど、大型バージョンUPが間近なのでプレイは控えてます。

Lovれに
かなりの頻度でプレイ中。魔種→不死に勢力移動したら勝率6割から4割までダウン。わだつみとか【】パンドラとか環境的に終わってたw

不死→人獣にシフトしたら5割復帰w
現在のデッキは
SRヤ・シュトラ
Rワーウルフ
R【】アマゾネス
R【】アリス
UCネフィリム
Cタイラント
降魔ナタク
主闇槍か闇レイピア

降魔ナタクなのは連環があるからです。
それにしてもヤ・シュトラって30コストだったんだね。今まで25コストだと思ってたわwww

それでは今日はこの辺で。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/801-54fe4618

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


