HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>戦国大戦

【戦国大戦動画】 義のために 愛のために 1~2





自軍構成:BSS謙信ちゃん SR景勝 SR直江 C色部

義のために試作デッキです。

理想は色部を新カードのC泉沢かRお船に変えることでしょうか。


個人的にはSR景勝は微妙と言わざるを得ないので、

SR景勝 SS直江 Rお船 R景虎 SR華姫

辺りとの華麗采配との折衷案かなー。総武力低いですがw

いっそ景勝抜いて

SR直江 UC北条 BSSオニコジ Rお船orC泉沢 UC伊勢姫

辺りとのコンボデッキが面白いかもしれません。ラリー的にはこっちのデッキを目指してマスw


しかし、1戦目の迎撃率やばいなーw 乱戦判定が小さくなったのか、戦場が広くなった為か、感覚がおかしい。

まぁ、甘え突撃するのもザラなんですがw

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/803-36213533

コメント

はじめまして!
プロフィール読ませてもらって、早速リンクと貼らせていただきました☆
戦友登録もさせてもらったので、戦績覗かせてもらいますね♪
参考にします^^

動画拝見しましたが、確かに被迎撃率がヤバい(汗
僕も三国志大戦してる頃は呉民だったので、
騎馬を2部隊扱うことの難しさは凄く分かります><
SR景勝はちょっと効果時間が短いんですよね^^;
士気6でも良かったと思うw
采配で統率上げてからコンボしたいけど士気7だから後をつなげるのが、
しんどいですよね~。
愛のために、は結構強いと思うので、納得いくデッキを作って、お互い頑張りましょ~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


