HOME>スポンサー広告


HOME>LOV関連

【Lovれに 再征】 日曜排出

ゲーセンに行ったらもう埋まってて座れないw

1人は完全に掘り師。

もう1人はマイミクの柴犬さんだったwww

そして引いたのがSRアリーシャ。
微妙そうな顔してたら、この後売って来たらしいw

おいらは大神 絶景版買って場所移動。

ゲーセン近くのラーメン屋でホルモン定食を食べて、ラウワンに行ったら、先に帰ってた柴犬さんが必死でプレイしとるw

引いたのがRライル。
この後、一旦仕事場に行かないといけないらしく、「どうせ、プレイしても旧Rか、旧SRしか出ないよ」と、捨て台詞を残し闇に消えた。

とりあえず、庵、ディアボロス、モルガン、主人公のPTで犬コロをボコるw

以下、日曜日の排出

SR 【不撓】バーサーカー

隣でプレイしてた女の子が帰ったので、席移動。

Rレオナール
SR鳴上悠

ゲストキター!!
人獣やらんどな。

帰り際、柴犬さんが再登場。
掘っても何も出ず、代わりにプレイ。

R 【】メデューサ
SR 関羽

関羽で大爆笑して帰宅。

鳴上悠はエリザベスか西行寺 幽々子のどっちかでトレードしたいかなー。

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/805-2c50204b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


