HOME>スポンサー広告


HOME>LOV関連

【Lovれに 再征】SP竜吉公主

ここ最近は、戦国大戦はお休み中です。ちょっと前に4枚義のもとにやって、伊達の毒膳に完封負けしてやる気なくなりました。なので5枚名人で遊んだくらいです。

Lovは絶賛プレイ中。柴犬さんにSR博礼霊夢を譲って貰ったはいいが、SR西行寺 幽々子が無いので、称号デッキが作れないw

現在はペルソナ単に5枚カスドラがメインデッキです。

5枚カスドラは調子がいいんですが、相手に主光武器が多く不死対策に光武器持つと、【】アジルス、カイネ、【】パンドラの魔種にどうしようもなくなる。やっぱ撃武器安定だなってプレイすると、同族戦がキツイとジレンマ。
5枚カスドラは勝率5~6割あるんですが、ペルソナ単で連敗して勝率5割切ってますwww

スキル無いので仕方ないんですがw

さて先日の排出は↓

SRラクシュミー
Rテティス
R【】ヴィヴィアン
SRシヴァ



・・・何コレ?海種祭り?
SP竜吉公主当たったし、海種デッキやれってお触れですかねw

あ、でも竜吉公主とテティス入りで拡散海種面白そうかも。

海種やるかは次回w

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/808-73fcf91f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


