HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

近況

ちょっと忘れてるとすぐ放置になるなー。

さて近況。

Lov
15戦11勝4敗

何か凄く勝ち越してるw

ペルソナ単、カスドラ5も止めて戦闘不死みたいなデッキで遊んでます。

デッキレシピは↓

SRエリザベス
Rライル
Rグリムリーパー
SRジャンヌ・ダルク
R実験兵器七号

降魔 蓮華

主炎槍

不死なのにシールド1枚しかねぇw
属性バランスはかなり良いし、グリムとライルのDEF低下の重ね掛けがかなり強いです。

後、ダメ計、弱体、自己強化しかないのが良くて部隊を2部隊に分けて散開しつつ相手を挟めるのもポイントかも。

ホントはシールドもう1枚欲しいので、ライルを【】ハッターにして主闇槍にしたいトコだけど【】ハッター無いんだよなー。ショップにすら並ばないし。

今日バージョンアップだけど、エリザベスとハッターどれだけ弱体したのか気になる所。

戦国大戦
6戦4勝2敗

デッキレシピは↓

SR鍋島
R成松
R佐竹
C二階堂
C蘆名

鍋島さんが普通に強ェ。
何で使われないかが不思議。
あと、マウント時の成松。地味に武力5も上がるのがイイね。乱戦しつつ、鍋島さんの射撃で撤退させても城ダメ削れるし、強カードかと思う。



あとは、最近、超電磁砲の漫画を全巻集めた。
美琴可愛いね。そしてアニメも再度、全巻視聴w

1期の復習は完了した

やっぱ佐天さん良いなーw


この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/809-94a91352

コメント

成松は強いし結構見るけど、確かに鍋島は見ないな~^^;
言ってることは強いんだけどね~。
でもこっちには退き佐久間があるから、鍋島は怖くなかったりするw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


