HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

【近況】生存報告ー!

ご無沙汰しております。野良猫ラリーは生きてますよーww

ここんところ、肋間神経痛で通院してたり、虫歯酷くて歯医者行ったら、麻酔が原因なのか治療後に酷い腹痛に襲われまして仕事休んで病院に担ぎ込まれるなど、身体にガタが来てるのが否応にも判る感じの生活を送ってました。

なので、身体治すのに集中してたら今までして来た色んな事をやらなくなりました。

【ソーシャルゲーム】
現在、まともにやってると思えるのが拡散性ミリオンアーサーくらい。それでも
惰性でプレイしてる感じ。1ヶ月持たない特効がクソ過ぎる。

モバマスも肋間神経痛時に休止して最近復帰してみたけど、以前程の熱が無くてまた休止モードに入ろうかというところ。

なんつーか、ソーシャルゲーム自体が微妙になってきてますね。

【家庭用ゲーム】
ダンジョントラベラーズ→ダンジョントラベラーズ2→セブンスドラゴン2→ダンジョントラベラーズ2→バイオハザードリベレーションズ(PS3)→ダンジョントラベラーズ2←今ココ


ゲーム一本買うと1ヶ月は遊べるからソーシャルゲームに廃課金するのが、阿呆らしいです。
ソーシャルゲームが微妙と感じるのもこれが原因かと。

【アーケードゲーム】
Lovは称号狙いで地味にプレイ中。久遠寺有栖が最近の鬼門。あの完全無敵何とかならないですかね?スカすしかないんだけど、ルナ入りだともう無理。誰か対策教えて下さい(切実)

戦国大戦は大型バーうp前なのかクレサーで400円で1セット出来る為、欠航プレイしてます。

鉄砲やりたくて島津使うと勝率が5割切る始末。槍騎馬系のデッキに戻すと勝率7〜8割ある不思議!

最近は龍造寺、赤井、高橋、安宅の戦神デッキでプレイ中。
赤井さんマジ赤鬼!
相変わらずPC逝かれてるので、動画うp出来ないのが難点。

Lov3は動画も撮れるみたいだし、それまでには買い換えたいかも。、


今日はこんな所で!

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/811-b534612c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


