HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

【LOV3】神族単 その1

ゴールドCからシルバーBまで一気に落ちたぜw

その後①②③でシルバーAに戻って来ました。

最近は20コスの荒らしから中コスに繋げて後半戦って流れが主流っぽいんですが、20コスの荒らしが下手で、大した荒らしも出来ず逃げ帰ってくるか、簡単に死滅させてしまうかの2択で、有利に進められないのが問題ですね。

なので、20コスに60マナ使って棒に降るなら、開幕10/10/10→10と展開して主力のオーディンかイージスを召喚する方がわたし的には安定なのに気付きました。

相方が荒らしに行ってくれるとなお良し。

相手の20コスの荒らしには、素のATKが高いオデンかイージスが間に合うので、何とかなってる感じでしょうか。

現在のデッキ
ルナ
鳳凰
グリンブルスティ
セルディット
オーディン
イージス
ラー

自分サイドの相手見て紅蓮しシェラハがいるならオーディン、○□構成ならイージスに2択対応して、後半ラーで薄いところの石割に行ったり、防衛に回ったりする立ち回りです。

相方の構成次第もありますが、大体こんな感じです。

ただ、オーディンの育成と後半のATKの低さが最近のネックなんですよねぇ・・。

かと言ってオデンをサルーインにすると10コス重い分、20コスの荒らしに間に合わない上、素のATKが60と低くて迎撃に時間かかるのも痛い点。完成後のATK240は魅力なんですが。

一応ゴールドAまでは行けたので、何とかそこまで戻りたい現状です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/814-68878cc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


