HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

東方緋想天 八雲紫考察 対依玖

昨日休日でやっぱり丸1日寝てましたw あとはネトゲー。

それはさておき、八雲紫考察もあと2人になりました。ほとんど自分が対戦するための予習と化してますが、最後までお付き合いください。

さて、みんな大好きサタデーナイトフィーバーこと永江依玖さんです。キャーイクサーン。
弾速の速い6Cはあるけど、基本的に弾幕戦は有利。やっぱりC射撃が強い。同じ高さだと6Cの速さのため多少不利なところはあるので依玖さんの上からJ2Cで押していこう。相手は殆ど空中にいるので、2B、2CB禅寺、J8A等で迎撃したい。C禅寺はJ2Aによる袖に分が悪いので注意。もちろん格闘のリーチが長いのでガードされても反撃されます。
スキルカードについてはwiki参照の事。対戦数が少なくて何とも言えませんのでww スペルカードは雷魚と超ドリル、エレキテルに注意。特に超ドリルの距離に注意。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/84-9a43b6fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。