HOME>スポンサー広告


HOME>近況報告(日記)

今月のライトノベル 2

とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
(2008/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


基本的に前月25日から今月24日まで購買したものが私の中で新刊扱いになってます。
ということで、今月のラノベその2は「とある魔術の禁書目録 SS2」です。このSSを”サイドストーリー”と読むのか”ショートストーリー”と読むかはいまだに不明。両方の説でもいいかと思う。基本的にSSでは本編登場のキャラの後日談や補足がメイン。普段とは違った顔が見れるのがおいしい所です。といっても出てくる登場人物の半分が新キャラってどうよ?www

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/88-2f1d5057

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


