HOME>スポンサー広告


HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

わったしにできること♪

某動画サイトに例の「ストライクウィッチーズ」のCMがUPされていてDVD1巻が9月末に出るらしく初回購入特典が2点つくらしいです。ひとつが戦闘資料集という話ですがCMカットを見る限り半裸とかお尻とかローアングルとかしかないのに不安を感じます。そういう資料集?!みたいなwwもうひとつは「秘め事ボイスCD」あー、みなまで言うなwwwコレは買え!という神の御告げか悪魔の囁きかどっちなんだろう…

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/9-8a9bda80

コメント

お邪魔します。
今頃ですが、ブログ開設おめでとうございます。

たまに遊びに来た時はよろしく!!!

AT-Xで「乃木坂春香の秘密」見ました。感想は、1話見ただけでは、春香に萌ませんでした(笑)でもまあまあです。

24日深夜にCSですがキッズステーションで放送する「アキバちゃん」が自分には気になります。

http://www.akibachan.jp/

日記の内容と書く内容が、ちがくてすみませんでした。また遊びにきます。

p.s

予定では、来週からバイク通勤になります。乗ってくるバイクは「HONDA CRM 50」です。

http://www.honda.co.jp/news/1992/2920316.html

以上、ストレッチマン2号でした m(_ _)m


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


