HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>近況報告(日記)

久し振り

久し振りにゲーセンで同人仲間のまにゅ(ペンネーム)さんと会って閉店までだべっていました。最近はジャンルが違うため会わないことが多いのですが、杜の奇跡や仙台コミケ等では一緒に参加してます。もともとHPをお持ちでしたが、最近ブログ始めたそうでリンク張らせてもらうことになりました。初音ミクやマクロスフロンティアにハマってるそーなので、興味がある方は遊びに行ってみるといいかも。イラストもいっぱいあるのでオススメです。(私も負けずにUPしないと・・・)

ブログサイト名はひよこの森です。うちのブログ共々よろしくお願いしたいかと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/98-44c4402b

コメント

久し振り~
ほんと久し振りでしたね~。
いっぱい話ができて面白かったですww
リンク、こちらからも貼っておきますね。
これからも同人もブログも頑張っていきましょうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


