HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>文化事業(アニメ・ゲーム・映画・音楽)

ブレイブルー練習してきた

前回わけのわからん殺しでフルボッコにされたのが悔しかったため、缶コーヒー2本持参で朝1でゲーセンに行ってきました。朝からゲーセンとか、かなり久し振りwww 朝1で来た理由はファーストインプレッションで決めた持ちキャラのレイチェルの性能確認など基本的なことをするためです。夕方以降だと一部のメンツでまわして片側を占拠されることがあることと、性能確認中に初心者狩り的な乱入の防止です。とりあえず、1プレイ。持参した缶コーヒー1本を飲み、レイチェル選択してカラーも選択。初回プレイの時、適当に選んだカラーが金髪に紅い服で、「何、この第5薔薇乙女カラーww」などと運命の出会いがありましてww
ちなみに、私はキャラ選ぶ時は男キャラとか女キャラとかキャラの強弱などで選んだりしません。よってゲームによってはマチマチになります。GGXXシリーズではスレイヤーがメインでした。あとヴェノム。だから今回レイチェルを選んだのも金髪ツインテール萌え!!とか断じてないですよ?いやいやマジでwww
まぁ・・CVに私の好きな女性声優ベスト5に入っている植田佳奈さんだったのは大きいかもwww
そんなこんなで一通りは動かせるようになりました。いまいち対空の6A>B>エリアルのBが6Bになってjcできなくてダメージが安定しないことくらい。B>jc>J3CDがアナカリスを彷彿させますねwただ中段の選択肢は多いのに下段の選択肢が乏しいため中段が生かせないのがキツイかな。B>3Cくらい?2B>Bが繋がるので、2A×1~2>2B>Bとつないで中下段の2択がいいのかな?カボチャ次第で立ち回りは伸びそうなので頑張りたいです。
このあと乱入で初ノエル戦がありまして、チェーンリボルバーの対策がわからないままフルボッコにされました(泣) チェーンリボルバーには2Cの電気椅子がいいみたいなので次回はリベンジしたいと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wondering3rdplanet.blog116.fc2.com/tb.php/99-9de315a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


