

【LOV】 なにこれこわい 【魔種の慟哭】

はい、下が19日の引きです。

海新R 【御伽】乙姫
海 R ウォータードラゴン
海新R 【幽】ミストドラゴン
海新SR セドナ
海 R アクアキング
神 SR 草薙京
魔新R【災厄】パンドラ
海新SR 雪の女王
神新R【】ワルキューレ
(なんて読むん?)

…。え?なにこの海物語w
魔種とか人獣とか不死とか何処に行ったの?


これでB★RSとか引けてたらまだいいんだろうけど、魔種使いとしては惨敗な結果です。

海種のSRセドナとSR雪の女王出すから魔種のSR魔王とトレードしてくれる人いねーかなー?

マジでメッセージ待ってます!!



…日曜日に売りに行ってこよう…。

【LoV Re:2】 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

最近LoV熱が再燃しまして、かなりやってます。

相変わらずデッキは魔種単。

ニコル・ボーラス
ファイアドラゴン
アジルス
フェアリー
桜華
テスカポリトカ
主闇

の6枚型でやってましたが、

友人の柴犬さんにラグナとエーコをトレードしてもらったので、今はこんな感じ。

ファイアドラゴン
アジルス
エーコ
スプリガン
フェアリー
ホムンクルス
主闇

エーコが強すぎてお気に入りのニコルさんがデッキに入らなくなりましたw
ホントはスプリガン枠をサキュバスにしたいとこなんだけど持ってない・・・。

んで、昨日の引き。

110819_140920.jpg

光ってるのはスリーブのせい。

110819_140934.jpg

海種の新SR。使う予定なし。


そして、柴犬さんと300枚近く掘ってやっと自引きした【悪戯】フェアリー!!


110819_141057.jpg

UCの癖にあまりにも引かないから存在自体が都市伝説だと思ってたくらいでしたwww

絵柄もお気に入りでグッドなんですが、これで魔種雷単が出来る!!w

ニコル・ボーラス
アジルス
エーコ
15コス雷
【】フェアリー
ヴァーリン

あたりで。

当分LoVな感じです。

【Lov】 忘れてた。

そういや一枚づつしか応募してないSPカード当たってた。

110118_023951.jpg

黄泉神

ネタカード筆頭。Ver.UPで強くなったらしい?

110118_024006.jpg

キュベレー

白くなってるw なんか印刷ミスとかで“人獣”のキュベレーがあるらしい。自分のは普通に”不死”のキュベレーでしたw


LOVかぁ・・・。やってねぇなぁ・・・・。

【LoV】雷単とSPアテナ

日曜日に友人とLoVやりにゲーセンに行ってきました。

デッキ内容は最近引いたSRプルートー入りの雷単w
レシピは↓

30 プルートー
20 ニコル・ボーラス
15 服部半蔵
15 タナトス
10 桜華

結果4戦1勝3敗。

隣で見てた友人によるUSの暴発さえなければ勝てたかもしれない試合もありましたが。

やってみてWゲートが欲しいとデッキを弄って

プルートー
ニコル
ジャバウォック
桜華
ツラトルク

にしてみたらバランス悪くなって
2戦2敗。

もうちょい考慮が必要かと。


んで、問題はSPアテナ。
ショップ売りも考えて値段調査したところ、

1店舗 2000
(混んでいたので正直あやしい)
2店舗目 出して4000

3店舗目 値段つかず
(つけるとしたら通常のSRと同じレートになるそう)


酷すぎワロタww

【LoV】プレイするのはいいんだが、闇盛りしても構わんのだろう?

それ、死亡フラグだから!!



…… いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す!


とまぁ、1ヶ月ぶりに5枚人獣デッキでプレイしてきました。

デッキ構成は以下の通り
30カイム
25カムラナート
15服部半蔵
10シーサー
10チェシャ猫

主闇ピアor撃ピア

US(色々試用中)
アディション
リタゲI
サクリU

サクリはシーリングUでもいいかなぁ…?

爆発的に多い神族をメタった闇盛りデッキです。

結果
9戦6勝3敗
6勝の内、神族単とマッチしたのは3回、混種が1回でした。後は魔種と不死。

負けたのは
四魔貴族デッキ
アウナス型魔種
神海パズルデッキ

特に四魔貴族デッキはフルボッコでした。


あー、立ち回りは基本シールドを守りつつ、相手がシールドを無視し始めたら割り合いに持ってく感じかな?

ぶっちゃけ下手なのであとはフィーリングでww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


